HOMEニュースリリース

ニュースリリース

「猶予期間」解除のお知らせ(2010年12月1日発表)

印刷用PDF

 当社株式は、田辺製薬株式会社と三菱ウェルファーマ株式会社の合併期日である2007年10月1日以降、株式会社東京証券取引所(以下「東証」)および株式会社大阪証券取引所(以下「大証」)により、「合併等による実質的存続性の喪失に係る猶予期間入り銘柄」の指定を受けておりましたが、本日付で「猶予期間入り銘柄」から解除されましたことをお知らせいたします。


 当社では、「新規上場審査基準に準じて当取引所が定める基準」に基づく東証および大証の審査を受けてまいりましたが、今般、同基準に適合するとの認定を受け、「猶予期間入り銘柄」から解除されました。これにより、当社株式は両取引所における上場が今後も継続されることとなります。


 当社といたしましては、今後も引き続き企業価値の向上に努力してまいりますので、株主ならびに関係者の皆さまにおかれましては、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


ニュースリリース

Get ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはADOBE® READER® (無料)が必要です。最新版をお持ちでない方は、バナーをクリックするかこちらよりダウンロード、インストールを行ってください。

PDFなどのドキュメントの文字情報を音声で読み上げるリードスピーカー・ジャパン社が提供する音声読み上げサービスです。
ご利用案内へ