お知らせ 平成30年7月豪雨災害に対するマッチングギフトを行いました

2018年10月5日

 この度の平成30年7月豪雨により被災された皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。

 田辺三菱製薬グループは、被害を受けられた皆さまの生活支援ならびに被災地の復興にお役立ていただくため、この度、従業員から寄付を募り、会社と労働組合が同額を寄付するマッチングギフトを実施しました。従業員から寄せられた募金3,247,500円に、会社と労働組合から同額の寄付金を加え合計9,742,500円を、特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム※を通じて寄付いたしました。
 また、7月には、田辺三菱製薬株式会社より義援金として500万円を、同じく特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム※を通じて寄付しています。

 当社グループは、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

  • 特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォームは、NGO、経済界、政府が対等なパートナーシップのもと、三者一体となり、それぞれの特性・資源を生かし協力・連携して、難民発生時・自然災害時の緊急援助をより効率的かつ迅速におこなうための国際人道支援組織です。

このサイトでは、より良いコンテンツの提供を目的にクッキーを使用しています。サイトの閲覧を続けることでクッキーの使用に同意したことになります。
プライバシーポリシー