HOMEニュースリリース

ニュースリリース

支配株主である株式会社三菱ケミカルホールディングスによる
当社株式に対する公開買付けに係る意見表明及び応募推奨に関するお知らせ
(2019年11月18日発表)

印刷用PDF

 当社は、本日開催の取締役会において、以下のとおり、当社の支配株主(親会社)である株式会社三菱ケミカルホールディングス(以下「公開買付者」といいます。)による当社の普通株式(以下「当社普通株式」といいます。)を対象とする公開買付け(以下「本公開買付け」といいます。)に賛同する旨の意見を表明するとともに、当社の株主の皆様に対し、本公開買付けへの応募を推奨することを決議いたしましたので、お知らせいたします。

 なお、上記取締役会決議は、公開買付者が本公開買付け及びその後の一連の手続を経て当社を完全子会社とすることを企図していること、並びに当社普通株式が上場廃止となる予定であることを前提として行われたものであります。

 <リリース内容>(PDFファイル・全45ページ)


(参考)2019年11月18日付「田辺三菱製薬株式会社株式(証券コード:4508)に対する公開買付けの開始に関するお知らせ」(別添)(PDFファイル・全47ページ)

ニュースリリース

Get ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはADOBE® READER® (無料)が必要です。最新版をお持ちでない方は、バナーをクリックするかこちらよりダウンロード、インストールを行ってください。

PDFなどのドキュメントの文字情報を音声で読み上げるリードスピーカー・ジャパン社が提供する音声読み上げサービスです。
ご利用案内へ