HOMEニュースリリーストピックス

トピックス

「田辺三菱製薬グループにおける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応」期間延長の件
(2020年5月27日発表)


4月8日に発表いたしました、「田辺三菱製薬グループにおける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応」に関して、期間を5月31日までとしておりました。
今般、政府の緊急事態宣言は解除されましたが、5月25日に変更された「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえ、当社としましては、現対応を6月5日まで継続することといたします。
なお、政府や行政の方針に伴い、今後、期間や取り組みを見直す可能性があります。その場合は、当サイトにて速やかにお知らせいたします。

【感染拡大防止に向けた取り組み】
4月8日発表の取り組みを継続して実施いたしますので、発表内容をご参照ください。

ご不便をおかけしますが、改めまして皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。



ニュースリリース

Get ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはADOBE® READER® (無料)が必要です。最新版をお持ちでない方は、バナーをクリックするかこちらよりダウンロード、インストールを行ってください。

PDFなどのドキュメントの文字情報を音声で読み上げるリードスピーカー・ジャパン社が提供する音声読み上げサービスです。
ご利用案内へ