田辺三菱製薬のニュースは、当社関連の最新情報をステークホルダーの皆様にお伝えするために実施しています。医療用医薬品や開発品の情報を含む場合がありますが、報道関係者等への情報提供を目的としたものであり、これらはプロモーションや広告、医学的なアドバイス等を目的とするものではありません。

ニュースリリース 中国グループ会社の社名変更に関するお知らせ

2014年5月30日

  田辺三菱製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長:土屋 裕弘)は、連結子会社である三菱製薬研発(北京)有限公司(本社:中国 北京市、総経理:小林 義和)の社名を、本年6月1日付で「田辺三菱製薬研発(北京)有限公司」に変更いたしますのでお知らせいたします。

 田辺三菱製薬研発(北京)有限公司は、2006年に中国 北京市に設立され、中国での医薬品の販売承認取得に向けた自社主導による臨床開発を展開しております。

 社名変更後も引き続き、田辺三菱製薬グループの中国における重要な拠点として、新薬の開発、承認取得による中国での事業展開を推進し、企業価値向上をめざしてまいります。

<田辺三菱製薬研発(北京)有限公司 概要>

本社所在地 中国北京市朝陽区曙光西里甲5号院21号楼16階1605, 1606, 1607A室
総経理 小林 義和
資本金 100万米ドル
出資者 田辺三菱製薬100%

ニュース2014年に戻る

このサイトでは、より良いコンテンツの提供を目的にクッキーを使用しています。サイトの閲覧を続けることでクッキーの使用に同意したことになります。
プライバシーポリシー