田辺三菱製薬のニュースは、当社関連の最新情報をステークホルダーの皆様にお伝えするために実施しています。医療用医薬品や開発品の情報を含む場合がありますが、報道関係者等への情報提供を目的としたものであり、これらはプロモーションや広告、医学的なアドバイス等を目的とするものではありません。

ニュースリリース 田辺製薬販売株式会社の株式譲渡後の新社名について

2017年6月12日

 田辺三菱製薬株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:三津家 正之)は、2017年3月28日にお知らせいたしました通り、子会社の田辺製薬販売株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:八田 雅夫)の全株式を2017年10月1日にニプロ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:佐野 嘉彦)に譲渡する予定です。
 株式譲渡後は、下記の新社名への変更を予定しています。

新社名:ニプロESファーマ株式会社
変更予定日:2017年10月1日

新社名は、ジェネリック医薬品と長期収載品を意味する「Establish」「Essential」の頭文字をとってニプロESファーマ株式会社といたしました。

ニュース2017年に戻る

このサイトでは、より良いコンテンツの提供を目的にクッキーを使用しています。サイトの閲覧を続けることでクッキーの使用に同意したことになります。
プライバシーポリシー