田辺三菱製薬のニュースは、当社関連の最新情報をステークホルダーの皆様にお伝えするために実施しています。医療用医薬品や開発品の情報を含む場合がありますが、報道関係者等への情報提供を目的としたものであり、これらはプロモーションや広告、医学的なアドバイス等を目的とするものではありません。

ニュースリリース (開示事項の経過)子会社の異動(株式譲渡)完了に関するお知らせ

2017年10月2日

 当社は、平成29年3月28日付「ジェネリック医薬品事業等の会社分割及び子会社の異動に関するお知らせ」にて公表いたしました、田辺製薬販売株式会社(以下、「田辺製薬販売」)の全株式のニプロ株式会社への譲渡につきまして、予定通り平成29年10月1日付で手続きを完了しましたのでお知らせいたします。
 今回の株式譲渡により、田辺製薬販売は同日付で「ニプロESファーマ株式会社」に社名変更されました。

 なお、本件株式譲渡による当社連結業績への影響につきましては、平成29年5月10日付「平成29年3月期 決算短信〔IFRS〕」にて公表いたしました、平成30年3月期の連結業績予想に織り込み済みです。

ニュース2017年に戻る

このサイトでは、より良いコンテンツの提供を目的にクッキーを使用しています。サイトの閲覧を続けることでクッキーの使用に同意したことになります。
プライバシーポリシー