田辺三菱製薬のニュースは、当社関連の最新情報をステークホルダーの皆様にお伝えするために実施しています。医療用医薬品や開発品の情報を含む場合がありますが、報道関係者等への情報提供を目的としたものであり、これらはプロモーションや広告、医学的なアドバイス等を目的とするものではありません。

ニュースリリース 当社株式の上場廃止のお知らせ

2020年2月26日

 当社は、2020年1月17日開催の取締役会において、当社の特別支配株主である株式会社三菱ケミカルホールディングスによる当社株式に係る株式売渡請求を承認する旨の決議をいたしました。これにより、当社株式は株式会社東京証券取引所市場第一部の上場廃止基準に該当することになり、2020年2月27日をもって上場廃止となりますことをお知らせいたします。
 なお、詳細につきましては、2020年1月17日に当社が公表した「株式会社三菱ケミカルホールディングスによる当社株式に係る株式売渡請求を行うことの決定、当該株式売渡請求に係る承認及び当社株式の上場廃止に関するお知らせ」をご参照ください。

 株主の皆様をはじめ、関係者の皆様には、上場以来の長年にわたり、当社の経営にご理解と温かいご支援を賜りましたことを心より感謝申し上げます。
 今後も、三菱ケミカルホールディングスグループの一員として、世界の人々の健康に貢献してまいりますので、引続き変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ニュース2020年に戻る