田辺三菱製薬のニュースは、当社関連の最新情報をステークホルダーの皆様にお伝えするために実施しています。医療用医薬品や開発品の情報を含む場合がありますが、報道関係者等への情報提供を目的としたものであり、これらはプロモーションや広告、医学的なアドバイス等を目的とするものではありません。

お知らせ 「田辺三菱製薬グループにおける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応」期間延長の件

2020年5月27日

4月8日に発表いたしました、「田辺三菱製薬グループにおける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応」に関して、期間を5月31日までとしておりました。
今般、政府の緊急事態宣言は解除されましたが、5月25日に変更された「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえ、当社としましては、現対応を6月5日まで継続することといたします。なお、政府や行政の方針に伴い、今後、期間や取り組みを見直す可能性があります。その場合は、当サイトにて速やかにお知らせいたします。

【感染拡大防止に向けた取り組み】
4月8日発表の取り組みを継続して実施いたしますので、発表内容をご参照ください。

ご不便をおかけしますが、改めまして皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ニュース2020年に戻る